カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さん作品 いろいろ

一気に過ごしやすい気候となりました。 皆様の作品 写真を撮らせて と言っておきながら撮り忘れたのもあるのですが ご紹介します。 カルトナージュ ハートの箱 香水瓶の箱 リボン付き バックルの箱 ティッシュボックス 立方体ですが普通の長方形のティッシュ…

富山でのディズニーパレード

みんな大好き ディズニーパレードが富山城址大通りで 開催される ということで行ってきました。 どこで見ようか と考えた末 パレードの終わりの交差点のホテルの前で待っていました。ちょっとミッキーちゃんとは遠かったけど まあまあすいてて↑写真も撮れま…

2023年10月教室予定

玄関先の鉢植えのオリーブの木にオリーブの実がなっています。2個だけ。 2023年10月教室予定 編 換気 密にならない 手洗い 消毒 マスク着用 など 感染症予防対策のご理解とご協力よろしくお願いします。 感染状況によりお休みとなる場合があります。その場合…