カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました

今年も残すところ、あとわずかとなりました 一年間ありがとうございました。来年も皆様の「楽しい」のお手伝いが少しでも出来たらと思っています。 どうぞよろしくお願いします。今年最後の布貼り茶箱教室で作られました。 金沢から高速バスでお越しいただい…

2015年1月教室予定

カルトナージュ バックル付き六角の箱 北欧の布使用 フランスの布使用2015年1月教室案内皆様の <楽しい> のお手伝いを少しでもできたら と思っています。 クラスによっては満席の場合があります。 お電話 メールにてお問い合わせください。 変更 追加のあ…

富山大和カルトナージュ教室変更

↓でご案内していました富山大和友の会カルトナージュ教室の開講日時が変更となりました。 新開講は2015年4月からとなりました。 又 曜日 時間も変更となりました。第2木曜日 10:30〜12:30どうぞよろしくお願いします。

第51回歳末助け合い色紙展ご案内

第51回歳末助け合い色紙展日時 2014年12月12日〜14日場所 高岡大和 1階アトリウム入札で最高価格の人に落札します。 収益金は高岡まこと銀行の社会福祉事業にあてられます。 富山県内外の多くの作家さんが色紙をご寄付されています。 藤子不二雄さんの原画も…