カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

今日で3月も終わり明日から4月。 散歩がてら磯部の土手へお花見に行ってきました。 満開でハラハラと花びらが舞っていました。 昨日用があり魚津へ行ってきましたが あちこちの学校や会社の敷地の桜がとてもきれいでした。帰りに松川べりの桜も車から見てき…

2021年4月教室予定日

4月教室予定日 換気 密にならない 手洗い 消毒 マスク着用 など 感染症予防対策のご理解とご協力よろしくお願いします。 皆様の <楽しい> のお手伝いを少しでもできたら と思っています。クラスによっては満席の場合があります。お電話 メールにてお問い合…

かわいいリボン刺しゅう教室

5月からの 基礎から学べる癒しの かわいいリボン刺しゅう教室 日時が決定しました。 富山市自宅教室 第4月曜日 10:00~13:00 初回は5月24日の予定 (残2名様) 土曜日教室検討中 高岡まなぶん教室(旧高岡大和6階) 第3火曜日 10:00~13:00 4月29日 高岡…

2011年3月11日

2011年3月11日 私たちは あの日を忘れません。忘れることができません。

魚津でカルトナージュ展 のお知らせ

今日から3月 今日の富山は気温も高くとってもいいお天気でしたね。 このまま春に っていうことは ないですね。 今日から教室が再開しました。 初日から魚津の教室で午前中はカルトナージュ教室 午後からトールペイント教室と一日教室がありました。 今までタ…