カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トールペイント

風景画出来上がりました。 オリジナルです。 今回は かわいい感じにしました。

タッセル量産

カルトナージュ修了生の方から久しぶりにお電話があり お子様の結婚披露宴のときのプチギフトとしてタッセルを差し上げたいから 25個作って欲しいと。 今日無事お納めしました。 写真はその一部です。

カルトナージュ

砺波の展示の時 カリキュラムのインテリアボックスの2つ目で巨大版を作ってこられたのでご紹介します。 30キロのお米が入るサイズなのですがお洋服を入れられるそうです。 これを作られた方は・・ずっと前から(?)シルバーの方です。 トワルドジュイの布が…

砺波カルトナージュ作品展ご報告

北日本新聞砺波支社カルチャー教室15周年記念発表会無事終了しました。 大勢お越しいただきましてありがとうございました。 今回私は行けなかったので搬入は生徒さんのみでおこなって頂きました。 とっても素敵でしたよ。 5年前の作品展と比べて他のいろいろ…