カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富山市民プラザ カルチャー教室作品展2018

富山市民プラザ カルチャー教室作品展明日から始まります。 3月1日〜7日今日生徒の皆さんと飾り付けしてきました。 とても素敵ですよ。私は春らしくピンク系の作品をいくつか持っていきました。 富山土人形のお雛様の金屏風も作りました。 よく見ると扇子も…

2018年3月教室予定 カルトナージュ トールペイント

カルトナージュで作った「富山土人形」の収納箱兼飾り箱と菱餅型の三段箱 富山土人形はずっと以前市民プラザのイベントの時購入しました。 私が描いたのではありません。 金屏風があったほうがいいですね。 市民プラザ作品展の時まで作りましょう。3月の教室…

高岡まなぶん合同発表会無事終了

高岡まなぶん合同発表会無事終了しました。 大勢お越しいただきましてありがとうございました。 生徒の皆様もお疲れ様でした。昨日より今日の人出がとても多かったです。 やっぱり皆さん羽生結弦さんのフィギュア ライブで見たいですよね。 金メダル すごか…

高岡まなぶん合同発表会

高岡まなぶん合同発表会場所 ウィングウィング高岡(高岡駅前) 日時 2月17日10:00〜18:00 18日 9:00〜17:00カルトナージュ教室も参加します。 5階でエレベーター降りてすぐ左です。 参加教室がとても多いのでいろいろな分野の見事な作品たちと出会えま…