カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京観光ツアー

今更ですが5月に行った東京観光ツアーでの写真を何枚か。 スカイツリーの上の展望台から見た夕焼け。 この後キラキラ光る夜景を楽しみました。 スカイツリーのエレベーターの壁面の模様は金色に輝く鳳凰でした。 宿泊先のホテルニューオータニの玄関は巨大な…

2015年7月教室予定 カルトナージュ トールペイント

先月東京二子玉川のキャンドル教室で作ってきたアジサイのキャンドルです。7月の教室予定 皆様の <楽しい> のお手伝いを少しでもできたら と思っています。 クラスによっては満席の場合があります。 お電話 メールにてお問い合わせください。 変更 追加の…

トールペイント作品展のお知らせ

ヨーロピアントールペイント作品展場所 ホテル第一イン新湊 1階ギャラリー 射水市善光寺18-4 日時 2015年6月1日〜6月30日教室の生徒さんのご紹介で開催させていただきました。 ホテルの和食処のランチはオイシイと評判らしいです。 どうぞお越しください。ヨ…