カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トールペイント作品展

北陸銀行越前町支店でのヨーロピアントールペイント展無事終了しました。 お越しの皆様ありがとうございました。同じところで12月トールペイント教室展を頼まれました。 トールペイント富山教室の生徒の皆様なるべく大きい平面作品をお一人様1点でよろしくお…

藤田嗣治展とユキ パリス展

23日24日と上京しました。 連休なので人でいっぱい。 一日目日本橋で2時半ぐらいに用事が終わり そのあと上野公園の東京都美術館で開催中の 「藤田嗣治展」へ行ってきました。 ちょっと前偶然 NHKの日曜美術館 という番組を見ていて上京する日に開催中…

2018年10月教室予定トールペイント教室 カルトナージュ教室

時間のたつのがとっても早く感じる今日この頃。 9月に入ると 歳末助け合いの色紙の依頼が来たり 来年のカルチャー教室の作品展の申込書が来たり。 あっという間に来年になりそう。10月の教室予定 皆様の <楽しい> のお手伝いを少しでもできたら と思って…

トールペイント作品展

ヨーロピアントールペイント銀行展示 のお知らせ 場所 北陸銀行越前町支店(富山市越前町 富山大和向かい) 日時 〜2018年9月28日まで 銀行営業時久しぶりの銀行展示があります。 今回は ヨーロピアントールペイント展 としてマルチローディングの大作…