カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年年末ご挨拶

2021年も残すところあと1日になりました。 この1年もカルトナージュとトールペイント 金沢富山 のブログにお越しくださいましてありがとうございました。 コロナで皆様も大変な1年だったことでしょう。 来年こそ明るい普通の年になってほしいものです。 画像…

飾りかまぼこのお重

今日明日と雪のため教室をお休みにしたので時間ができ 1月の銀行展示の準備をしていました。 北陸銀行越前町支店では今月と1月 ロビー展行います。12月のクリスマス物から1月用にお正月物へと一部変更します。砺波作品展の写真も飾ります。富山大和へお越し…

今日の富山は 雪雪雪

家の前で撮りました。 つい数日前はこんな写真撮れたのですがね・・・ 月曜と火曜の教室 お休みにしました。

2022年1月教室予定

11月28日砺波カルトナージュ教室作品展は大盛況で無事終えることができました。 皆様ありがとうございました。 写真家に写真を撮ってもらい写真集を作ってもらいました。教室で販売もしています。ご覧ください。 ↑の写真は私が撮りました。全然違います。 20…