カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

最近作られた作品で 写真を撮り忘れなかったのをいくつかご紹介します。 マルチローディング初級作品 タオル掛けに描かれました。 お部屋に飾ってスカーフかけにしてもよさそうです。 少し大きいミニチュア家具にヒンダーローペンの絵柄で細かく描かれました…

2023年1月教室予定日

2023年1月教室予定日 換気 密にならない 手洗い 消毒 マスク着用 など 感染症予防対策のご理解とご協力よろしくお願いします。 感染状況により又雪のためお休みとなる場合があります。その場合個々にお電話 メールにてお知らせします。よろしくお願いします…

富山のクリスマスマーケット

今年もグランドプラザで開かれる1日限りのクリスマスマーケットへ行ってきました。 今年はお花屋さんのやっているリース屋さんがあったり北欧雑貨を扱うお店がクリスマスグッズを売っていたりして 前よりクリスマスマーケットっぽかったです。 お店独特のス…

いろいろ

寒くなりましたね。 サッカー決勝進出 朝乃山十両復帰 テレビ見るのに忙しいです。 久しぶりに教室で 撮った作品をまとめてご紹介します。 撮り忘れた方ごめんなさい。