カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルメン

10日ほど前テレビでソプラノの佐藤しのぶさんを見て 急に聞きたくなり チケットも取れたので
富山県民会館へ今日行って来ました。

「佐藤しのぶソプラノリサイタル」
私はクラシックファンではないのですが
テノールの西村悟さんとの
第2部 カルメン
行って良かったです。
佐藤しのぶさんのトークも面白かったです。
客席の後ろから客席の中を通って歌いながら登場したり
衣装を着替えて1人2役したり
クラシックでもこういうのあるのですね。

受付でもらったたくさんのチラシの中に
TSUKEMEN]
 3月17日(土)
 富山県民会館
がありました。
ヴァイオリン2人とピアノ1人のユニットでこちらもテレビに出ていて面白い演奏をしていました。
中の1人は さだまさしさんの息子さんで富山にも関係があるとか。
ちょっと行ってみたい気がしてきた。