カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

リオオリンピック14

リオオリンピック閉会しました。

今回のオリンピック 私は本当に楽しませてもらいました。
選手の皆様ありがとうございました。
終わると祭りの後のように寂しいです。

閉会式の小池東京都知事の着物姿
さすが小池さん と思いました。
色留袖でしょうか。紋が入っていましたね。

2020年7月24日東京オリンピック
楽しみです。
その前に
9月7日パラリンピックが始まります。
コチラもテレビ応援しなくちゃ。

明日から通常の生活へ GO  です。