カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

教室のこと

f:id:heartrose:20210527203624j:plain

富山県内の教室もお休みしているのですが 延長して6月6日までお休みとしました。

金沢の教室は再開のめどが立たず 当分の間お休み としました。関係のある各人には連絡済みです。

 

富山県内の教室は6月7日から無事再開できますように 祈るしかありません。

ここしばらく 教室いつから再開したらいいのか悩んでいました。昨年のようにどーんと何か月も休んだらいいのか。それとも最近のように様子を見ながら 教室やっていったらいいのか。

様子を見ながら進めていこうと思います。