カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

大盛況砺波作品展1日目

f:id:heartrose:20211127195052j:plain

2日間しか開催しないカルトナージュ作品展 1日目無事終了。

地元砺波 南砺 金沢 高岡 富山 入善などから多くの方に来ていただきました。

会場はパーテーションを取り払い 明るく 広く使いました。新聞社の方からは光をあえて入れる 使い方をしたのはこの20年間で初めて と言われ感心してもらえました。

本当は図面を見て予想していた机の数が3台足らなかったので少し作品が込み合っている所もあります。

新聞社のビルにある地元ケーブルテレビから突然オファーがありお昼頃30分の生放送にも出演してきました。

パーソナリティ タナベ マサキさん  の上手な誘導であっという間の30分でした。タナベ マサキさんはFMとやま ケーブルテレビ富山などいろんな番組にかかわっていらっしゃり その道では相当な有名人らしいです。話を引き出すのがすごくお上手な方だと思いました。プロだねえ。

カルトナージュで作ったドールハウスに関心を持ってくださり 話に花が咲きました。

明日の北日本新聞に作品展の記事が載ります。

多くの方にご来場いただきホッとしています。明日もお待ちしています。