カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

27日28日砺波作品展

f:id:heartrose:20211111213350j:plain

新作 ふたを開けると中から・・・お楽しみに

 いよいよ明日砺波カルトナージュ作品展の搬入です。晴れ間に車の中に荷物入れておきました。会場の北日本新聞砺波支社の建物には車寄せがついているので 明日もし雨でも大丈夫です。

車いっぱいになりました。課題作品は生徒さんたちがそれぞれ持ってきてくださるので私の荷物は お楽しみレッスン作品です。まだ家にはたくさんあるので この14年でどれだけ多くの作品を作ったことやら。作品と言いながら結構私は使っています。

以前金沢教室でマカロンタワー作れないかと言われ作った高さ40センチぐらいのマカロンタワーも持っていきます。今マカロンタワーってはやっているのでしょうかね。華やかな良い時代でしたね。

楽しい美しい展示を目指しています。ひょっとしたらこんな大掛かりな展示は最後になるかもしれないなと思っています。 たくさんのお越しをお待ちしています。

遠くの方も砺波 井波観光のついでにお立ち寄りくださいませ。