カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

変化

f:id:heartrose:20211030150456j:plain

今日の富山 秋晴れのいいお天気でした。

何年か前小さな鉢で買った菊。ずいぶん大きな株になり まだつぼみですがたくさん咲いています。

 テレビや新聞見ていると 世の中 コロナ前とずいぶん変化しているようです。

私の教室も 3階から1階へお引越ししたし時間帯も変わったし リボン刺しゅう教室も新しくできたし これからも時代に応じた教室運営していきたいと思っています。

でも毎年変わらず咲くお花のように 芯のところ 楽しく 無理なく は変わらないです。対面での手芸クラフト教室 どうなるのかしらと思った時期もありましたが これからも続く と思っています。

11月から金沢の教室も再開し 11月27日28日は北日本新聞社砺波支社ギャラリーでのカルトナージュ教室作品展 ボーと過ごしていたら1か月を切ってしまいました。(準備に無理しそう いえ無理しないで私流で 砺波の生徒の皆様よろしくお願いします)