カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

町の賑わい

f:id:heartrose:20211031150823j:plain

今日もとても良いお天気でした。

午後投票へ行ってから散歩がてら グランドプラザでやっている イタリアンフェアへ行ってきました。このイベントへは毎年行ってます。おいしい食べたことのないイタリアンが売られているからです。今年は出店が少なかったですが大方完売で残っていたサラダ付きのペンネ 買ってきました。

f:id:heartrose:20211031150858j:plain

総曲輪西では 仮装の若い人もかなりいて にぎわっていました。

市民プラザの前もお店がたくさん出ていて賑わっていました。

いろんな種類のお店が出てたのですが キッシュといい匂いにつられて豚肉のロースト買ってきました。今晩と明日のおかず。

f:id:heartrose:20211031150918j:plain

目の前で2階建てのスカイバス と電車がすれ違う場面に出くわし思わずパチリ。

2階建てのスカイバス 乗ってみたいです。普段見慣れた風景 あの高さからだと違って見えるでしょうね。

今日久しぶりに町の賑わいを見てきました。