カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

中山楓奈選手 ソーメン食べたい

今日は魚津でのカルトナージュ教室 トールペイント教室がありました。魚津ではたいした雨は降らなかったのですが 富山ではかなり降っていたみたいです。道路の水が地下駐車場まで入っていました。

 

夕方地元テレビニュースを見ていました。

中山楓奈選手がイタリアでの国際大会で優勝したと言っていました。

インタビュアー  富山に帰ったら何を食べたいですか。

中山選手     ソーメンが食べたいです。

インタビュアー  どうしてソーメンが食べたいのですか?

中山選手     ソーメンが食べたいからです。

イタリアで パスタに飽きた なんて言えないですよね。中山楓奈選手賢いわ~

暑い夏はやっぱり ソーメンだわ。ツルツル~