カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

いつものスマホ入れ また作りました

村橋独特ないつものスマホ入れ 作りました。

布は厚い生地にシルバーのビニールコーティングされています。

エナメルのバッグのような感じです。

こんな厚地にでもリボン刺しゅうできるかな と思って刺してみました。

大丈夫でした。

リボン刺しゅう教室の生徒さんへ 市販のポーチやバッグにも直に刺せますよ。

 

これは

ずっと昔 ホビーラホビーレ で買ったキットです。

今の片付けで出てきました。本当は四角い縫い付けキラキラがたくさん入っていて写真のようになるはずなのですが 左のシルバー用には どこへやったのか 縫い付けキラキラが入ってなかったので リボン刺しゅうと 手持ちの縫い付けキラキラを付けました。

写真右の黒バージョンは封も開いてないので 部材も全部入っています。作り方も入っているので ご希望の方はどうぞ。1個だけです。