カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

教室移転 金沢市 片町ラブロから武蔵へ

7月から 以前の
金沢片町ラブロアートシアタートールペイント教室カルトナージュ教室は

金沢ITビジネスプラザ武蔵 
金沢市武蔵町14番31号 エムザ1階無印の左側奥のエレベーターで5階へお越しください。他のエレベーターでは行けません)
へと移転します。

トールペイント教室を10年前片町ラブロアートシアターで開かせていただき その時からずっと富山から通っていたのですが当時はラブロの中はレコード屋さんや洋服屋さん等沢山のお店で賑わっていました。
ビルの中には ワイルドラクーンという トールペイントショップが有りました。
私はエニッドホッシンガー先生のマルチローディング上級講師だったので オーナーの内村先生が生徒さんを集めてくださってトールペイント(マルチローディング)教室が始まりました。

その後アトリエハートローズはビジャー香代子先生主宰アトリエカルトナージュ登録教室にもなり まずめいてつエムザカルチャーで カルトナージュ教室をさせて頂きました。
 お陰様で新しい生徒さんも増え 持っていく見本も多くなったので 別のクラスが必要になりラブロアートシアターカルトナージュ教室ができました。
 昨年辺りから片町再開発のことを耳にし どこか移転先を と思っていました所 ありがたいことにラブロアートシアターの受付のお姉さんに幾つか候補を教えて頂きました。
 というわけで
金沢ITビジネスプラザ武蔵5階会議室へラブロトールペイント教室 カルトナージュ教室とも移転することになりました。
曜日 時間 受講料などは ラブロアートシアター の時と全く一緒です。
めいてつ・エムザの方の追加の受講も以前のように出来ます。
どうぞよろしくお願いします。

金沢市
めいてつ・エムザカルトナージュ教室    第4火曜日10:30〜
ITビジネスプラザ武蔵カルトナージュ教室  第2火曜日10:30〜
ITビジネスプラザ武蔵トールペイント(カルトナージュ)教室  第1水曜日10:30〜
♪♪♪〜いずれの教室でも若干名様受講生募集中♪♪♪〜