カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

銀座オリンピック・パラリンピックパレード

銀座のパレード今日行われたのですが 夜録画で見ていたら弟の写真家高倉康次から興奮した声で電話がかかってきました。
なんとパレードの写真を撮りに東京まで行っていたそうです。
それも車で。
銀座7丁目のコインパーキングが空いていてそこに車を止めてカメラ担いで動き回っていたそうです。
富山県高岡市出身レスリング金メダリスト登坂絵莉ちゃんの追っかけをしているようです。
パレード中の登坂絵莉ちゃんの写真が取れたはずと言っていましたので 明日にでも載せれないかなと思っています。
お天気が良くてよかったですね。