カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ作品展ご案内


カルトナージュ作品展
場所 北陸銀行西田地方出張所
    富山市西田地方1-4-16
    (検察庁前交差点角)
日時 2013年4月2日〜5月1日
   銀行営業時間内

今日搬入してきました。
テーブル2台の小さな展示ですが
かわいいティルダの布を使った新作もあります。
香りのマチルダMを飾った額装も1点展示してみました。
どうぞお楽しみください。

3月末に上京して来ました。
3日間六本木のビジャー香代子先生のアトリエに通い
夜はホテルで宿題 カルトナージュ三昧でした。
アトリエには北欧のティルダの布を使った新作がいくつも並んでいました。
どれもかわいい配色でしたよ
↑の写真左下の赤いボックスはティルダの布を使いビジャー先生のアトリエで作って来ました。
↑の写真右中央のリカちゃんのタンスもティルダです。

3月30日まで銀座ソレイユでオランダ伝統工芸ヒンダローペンの達人フィッサー氏の作品展があったので無理やり行って来ました。
作品は華やかで素晴らしかったです。

銀座まで来たのだから文房具の伊東屋さんへ ないない 工事中で近くの仮店舗で営業中でした。