カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

寺井尚子ジャズコンサート


今晩寺井尚子さんのジャズバイオリンを聴きに高岡まで行ってきました。
チケットを予約したあとすぐテレビでチケット完売といっていました。

数年前テレビで2回ほどタンゴを聴き 生で聴きたいと思っていました。
ヨカッター
今まだ余韻が残っています。
サウンドオブミュージックのジュリー・アンドリュースが歌った 「私のお気に入り」がジャズヴァイオリンだと こんな風になるのかと驚きでした。

一番聴きたかったタンゴは 2回めのアンコールの時でした。
オイシイところは最後なのね。

最近はめったにサイン会はないらしいのでcd買ってサインしてもらい握手して来ました。
富山市でのコンサート 日時ははっきりしなかったのですがあるらしいです。