カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

トールペイント発表会 魚津で


新川文化ホール展示発表会が始まりました。
明日までです。

トールペイント教室の展示はこんな感じ。
大作と思って描かれた作品も多いのですが なんせ展示会場がとっても広いので小さく見えます。
トールペイントまだまだご存じない方多いようです。
明日も私は傘に描く実演をしています。
なかなか自分用のは描けないのでこちらで。
華やかなオランダの花ペインティングを描いています。
このお花最近になって何故か人気です。出来上がりが早く華やかだからでしょうか。
このご時世 手芸の世界も華やかになっているような気がします。
どうぞお越しくださいませ。