カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

お知らせ カルトナージュ ふわキラアクセサリーお子様用

お子様用ふわキラヘアアクセサリーを作りました。
みんなお嫁にいってしまいました。
喜んでもらえたでしょうか。

お子様用のヘアアクセサリーはピンク大好きな人たちなので
みんなピンクを基調に。

ホビーラホビーレのフラワーリリアンあみきはなかなかのスグレモノです。
手持ちのモヘア糸を使ってでふんわり。

しまいこんであった 派手なフランス製リボンも役に立ちました。

リボンの上にファーやらビーズやら 手持ちのものをてんこ盛りに。

シンプルに。

スッキリと。 1月のカルトナージュ教室で作られました。

3月8日9日
高岡市小馬出町飯野ギャラリー
高岡市土蔵造りひな祭り
写真とカルトナージュ作品展示

3月8日9日高岡土蔵造り通りで行われる ひな祭り の中で
飯野ギャラリーでの販売は大人用ふわキラアクセサリーを考えています。
バッグチャームとかビーズ刺しゅうブローチとか と
考えてはいるのですが・・いくつ作れるかなぁ

3月8日9日
高岡市生涯学習センター(ウイングウイング高岡)
高岡まなぶん合同発表会でカルトナージュ教室高岡も参加します。

初級から上級までの生徒作品が並びます。
カルトナージュ教室で何を作るのかしら っていう方もぜひお越しください。

金沢めいてつエムザ教室 はエムザ臨時休業と重なりましたので
武蔵ITプラザ5階へと場所を変更します。
2月25日(火)10:30〜15:00