カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

沢田研二コンサート

今日富山市オーバードホールでの沢田研二コンサートの券を頂いたので行ってきました。

5分ぐらい遅れて会場に入ったのですが もうすでに前から15列位までの人たちは全員総立ち。
その他の人たちも手拍子でノリノリ。

沢田研二66才 たいしたものです。
歌いながら舞台の端から端まで飛び跳ねています。
舞台の袖にひっこむことなく2時間歌い続け。
その後アンコールの時初めてスーツを着替えトークが20分位あり最後はかっこ良く「勝手にしやがれ
2時間35分のコンサート。

声は昔のままのジュリーでした。
顔みなかったら66歳の声とは思えません。

前列の昔の乙女たちのファンもずーと立ちっぱなし。
盛り上がって最後は観客全員がスタンディング。

昔のスターだった人たち 今は何しているんだろう と思う時がありますが
会場でもらったチラシを見ると
最近 沢田研二は音楽劇という舞台に立っていたようです。
山のようにcdやらdvd出しています。

元気いっぱいのコンサートでした。