カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

富山市広報にキティちゃんが

富山市の広報8月5日号の表紙と裏表紙
最初これを見た時 広報のはずなのにナニコレ ッて思いました。
中身は全くいつもの広報なのですが。
富山市とサンリオとのコラボです。
富山市内6ヶ所にあるハローキティスタンプを3つ以上集めたらオリジナルステッカーがもらえるそうです。
1 北前船廻船問屋 森家
2 図書館本館 (キラリ4階)
3 科学博物館
4 売薬資料館
5 ファミリーパーク
6 富山きときと空港

富山市頑張っています。
ご家族連れでどうぞお越しください。


コチラは北日本新聞をとっていたらいただけるキティちゃんのタオル
今朝 新聞と一緒に入っていました。
何年も前からもらっているので家には何本もあります。
会社名の入っているタオルは薄いのが多いのですが
このキティちゃんのタオルは地厚です。