カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

リオオリンピック8

今日の新聞の1面 錦織圭で埋まっていました。

北日本新聞はレスリング銀の太田選手より銅の錦織選手の写真のほうが大きい。

読売新聞は1面どまんなかに錦織「銅」
18面1面赤でドデカイ錦織選手の写真付き「銅メダルおめでとう」の応援企業の広告
隣の17面には半分は錦織選手の写真と記事

他の競技の選手もたくさん頑張っています。

卓球男子団体決勝進出 も見たいし

なんといっても

レスリング女子48キロには富山県高岡市出身の
登坂選手

地元テレビで小学生の頃 可愛く「オリンピックに出たいです」といっていたえりちゃんも
もう社会人
金メダル候補に上がっているらしい。

レスリング競技は私ルール等ちっともわかっていないのですがとりあえずテレビ応援

教室再開まで2週間になってしまって 本当は
教室準備へ go のはずなのですが
オリンピック観戦まだまだ続きます。