カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

植木鉢のバラ

f:id:heartrose:20200518110919j:plain

又バラが咲きました。植木鉢に植えているので1輪2輪と咲いただけでも私は大喜びしています。

お庭で地植えされているおうちのバラは見事でしょうね。

f:id:heartrose:20200518110942j:plain

このバラ 花芯部が2つあるように見えます。???

f:id:heartrose:20200518111008j:plain

こちらもいくつもつぼみを持っていました。

花弁のフリフリがカワイイ。

色も 咲き始めは 上品なきれいなピンクです。だんだん渋いピンクに変わります。

f:id:heartrose:20200518111025j:plain

昨秋 秋植え寄せ植えセット で買った中に入っていたなでしこ。大きく育っています。