カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

教室お休み延長

まん延防止 富山市に適用され 県のステージは3になりました。

昨日午後から北日本新聞社の関係するカルチャー教室から

9月12日までカルチャー教室は休業するとの連絡が入りました。

高岡教室 射水教室 砺波教室 富山大和教室

 

アトリエハートローズの教室はすべてもともと8月31日までお休みにしていますが、延長してとりあえず 9月12日まですべての教室を お休みとします。

いつまでお休みにするかは 今後の状況を見て 決めたいと思います。

 

まん延防止、 ステージ3は 飲食店などの時短だけでなく 人流抑制のためか県や市の文化施設(美術館 博物館 図書館 県民会館 新川文化ホールその他たくさん) も休館となっています。

 

今高齢者に感染者が少ない ということは相当 ワクチンは効果あるみたいです。早く若い世代にもワクチンがいきわたることを願っています。