カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

24時間テレビ

昨日と一昨日24時間テレビ をたまたまいくつか観ていました。

視聴率は悪かったようですが 一昨日夜の高校を題材にしたドラマと昨日夜の加山雄三さんの場面は良かったですよ。

てっきりAI加山さんが歌うのかと思っていたら ご本人が背筋をピンと伸ばして歌っていました。「君といつまでも」「海 その愛」

AIに自ら取り組んだり 今どきのゲームに熱中したり やっぱり永遠の若大将だわ~。

若い時から何度も試練にあわれその都度克服され 1年前にも脳出血に襲われ 相当リハビリに励まれたようです。

数年前テレビで入っていた映画「若大将シリーズ」録画してたのですがいっぱいになったので見てから全部消してしまいました。又入れてくれないかな。

 

富山のコロナ あまりにも多い数が続き 入院調整中が500名を越し なんだか気分も落ち込んでしまい 何も手がつかず ただ何となく家に閉じこもり日々を過ごしていました。

さあ やりたいこと やらなくちゃならないこと 家の中ではじめよう。