カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

大雪

1月の教室は お正月もあり 10日までお休みで 11日から今日20日まで毎日ありました。うわー連続で教室がある~ と思っていましたが 今日無事 連続は終わりました。やれやれ。

写真は高岡リボン教室で仕上がった2名様の作品です。かわいいですね。

来週は大雪と低温の予報が出ています。とりあえず24日火曜日の金沢教室はお休みとします。

水曜木曜と自宅教室があるのですが 大した雪じゃないといいのですが・・・・