カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュでこんな物も・・・

これは 私の手帳カバー  

ではありません。



iPadケース です。

2年近く前 大学生の三男からの注文でした。
薄く とか角度をつけてタイピングできるように とか 色んな注文が出て
ミリ単位で調整。しかけ もいろいろと・・ 頭ひねりました。
使い勝手はいいようでお友達から注文を取ってきたりしていました。
その時カルトナージュの技術ってすごい こんな物も作れるんだ とあらためて思ったのでした。
市販のよりカッコイイ と思うのですが。