カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

東京お稽古三昧


東京でお稽古三昧の3日間を過ごしてきました.
朝10時から夜8時までびっちり.色々な教室の日程が上手く合いました.
久しぶりに習う側になるのもいいものです.
ビジャー先生のカルトナージュ六本木アトリエレッスンも1年ぶりでしょうか.
アトリエに富山出身の方が通われていて他の方は黙々と制作されていましたが二人でしゃべり込んでしまいました.
 
この写真は表参道で.写真だとキラキラな感じが上手く出ていません.




ここは富山ではありません.
表参道ヒルズの道1本裏側あたりです.
こういうのを見るとシャッターを押したくなってきます.

そうそう 手芸屋さんラドログリー が表参道を12月で撤退して横浜に移転するそうです.
横浜までは行けそうにないのでタッセル用のビーズ面白そうなのを買い込んでしまいました.
教室の皆様新作タッセルをお楽しみに.

昨年好評だったファータッセル 今年も作りました.
去年のより豪華 と魚津トールペイント教室では評判良かったです.ケータイにつけるそうです.