カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

5月教室予定


家の前のチューリップが咲きました。今日はとても暖かくようやく春がきた っていう感じでしたね。
この11日間日曜日を除いて毎日教室でした。あすから私は連休に入ります。バンザーイ
やりたいことはいっぱいありますが まずは しなくちゃならないことから、・・ですね。ハイ

トールペイント教室 月1回の日曜日クラス10:00〜15:30を人数が揃いましたら新設したいと思っています。
初心者様大歓迎です。今までやりたいと思っていたけれど なかなか日曜日のクラスがなくて というあなた。初めて見ませんか。
もちろん 他の教室の受講生様も募集中です。(自宅教室は駐車場の関係で満席のクラスもありますのでまずはお電話を)
連休中もご連絡いただけましたら自宅教室の見学 教室のご説明 できます。お電話(076-421-5782) メール(atelier.murahashi.shoko@gmail.com)
にてご予約お願いします。
皆様の <楽しい> のお手伝いを少しでもできたら と思っています。

5月教室案内
*カルトナージュ教室
富山自宅教室
5月11日(金)10:00〜 
5月21日(月)10:00〜
5月13日(日)10:00〜
tel 076-421-5782

高岡北日本新聞まなぶん(高岡大和6階)教室 
5月15日(火) 10:00〜
tel 0766-22-8880

となみ北日本新聞教室
5月19日(土) 13:00〜
tel 0763-33-7222

金沢ラブロ教室 (片町ラブロ7階アートシアター)
5月8日(火)10:30〜
tel 076-220-1888 076-421-5782 

金沢めいてつエムザ教室
5月22日(火)10:30〜
tel 076-260-2177

トールペイント教室
富山自宅教室
5月 9日(水) 23日(水)10:00〜12:30
5月10日(木) 24日(木)10:00〜12:30
5月25日(金)10:00〜15:30 1日コース
tel 076-421-5782

魚津新川文化ホール教室
5月14日(月)10:00〜 13:00〜
5月28日(月)10:00〜 13:00〜 
tel 0765-23-1123 076-421-5782

金沢ラブロ教室(片町ラブロ7階アートシアター)
5月2日(水)10:30〜
tel 076-220-1888 076-421-5782