カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュでこんな物も


カルトナージュで卓上ランプを作ってみました。


ビジャー先生のカリキュラムでは三角形のを習いましたが私は建物型にして凝った屋根にしてみました。


シャトーランプっていうネーミングはどうでしょうか。
いろんなペーパーで遊んでみました。
ワンちゃんや猫ちゃんや花柄などたくさんのペーパーを買い込んでしまいました、
教室ではペーパーを選ぶのに時間がかかりそうです。
実は私も見本としてどのペーパーを使うか まだ悩んでいます。
いっそのこと2つ3つ作って常夜灯として家のあちこちへおこうかしら。

お知らせ
5月13日(日)の教室は都合によりトールペイント教室です。
カルトナージュ教室日曜日クラスは6月までありません。よろしくお願いします。