カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

リオオリンピック12 北日本新聞登坂

今朝の北日本新聞 またまたすごいですよ。
田知本金の時のように本紙の上に登坂金の別紙がくるんであります。
本紙にも2面ぶち抜きが2枚。

昨日夕方イオンへ行ったら 食料品の売り場に人がえらい少ない。
夜中から朝まで地元 木津小学校でのパブリックビュー会場に皆行っていて昨日高岡は1日睡眠不足状態だったらしいです。
あの大逆転はさぞ盛り上がったことでしょう。

私今回のように熱心にオリンピック見ていたことありません。
日本が勝つと本当に元気もらえます。
スポーツの力ってすごいですね。
テレビで見ているだけでも私も頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

バトミントン女子ダブルス高松ペアも夜中見ていました。
大逆転の金

陸上男子400mリレー
シンクロ
50キロ競歩
まだまだ続きます。



別紙の裏