カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

五輪 卓球

今日お昼頃偶然 卓球混合ダブルス 水谷・伊藤ペアの試合を見ました。

すごい試合でした。

最後もうだめかと思って 2階へ何か取りに行き 戻ってきたらまだ試合が続いていました。

絶体絶命の中での大逆転勝利。すごい試合でした。あんなに大差あっても卓球の試合は最後まで分からない と解説者。

鳥肌の立つような試合 生で見れてよかったです。

この試合はまだ準々決勝戦で今夜準決勝(台湾と) 明日の夜 決勝戦 だそうです。

大坂なおみさんの試合やってます。

 

明日26日夜はほぼ同じ時間に バスケ 卓球混合ダブルス決勝 男子体操決勝。 どれを見てどれを録画したらいいのか 悩ましい。

 

エアコンの効いた部屋で アイス食べながら五輪テレビ応援です。サイコー。

作業しながらテレビ観戦 と思っていましたが テレビにくぎずけで作業は全然はかどりません。いいのです。やっと開催される東京オリンピックなのですから。

 

26日午前 スケートボード富山出身中山楓奈選手 長い髪なびかせるかっこいい滑り 楽しみです。教室があるので録画。