カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

お正月のテレビ番組

明日から教室が始まります。

コロナの心配に加えて雪の心配が加わりました。

1月無事教室ができますように・・・

 

今日も1日作業しながら 録画してあった正月番組見てました。

幕末相棒伝 日本最強の城スペシャ

どちらも面白かったです。作業はかどりません。

日本最強の城スペシャルの司会が恵さんだったのでてっきり民放の番組だと思ってたらCMがなくやっと気が付きました。NHKでした。

美しいお城のある風景 コロナ収まったら行きたいですね。 

富山県内だと富山城と高岡古城公園 行ったことないのですが まだいろんなところに何とか城址跡という看板を見ます。行ってみようかな。

年末から録画してた番組 ほとんどNHKでした。どれも面白かったです。こんなにテレビばっかり見てたお正月初めてです。私よりちょっと上の団塊の世代の方たち NHKお正月番組楽しめたのではないでしょうか。