カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

車いすバスケ 堂々の銀メダル

勝戦 対アメリカ戦

最後の最後まで手に汗握る試合展開。

アメリカには60-64で負けましたが

日本チーム素晴らしい戦いでした。

 

大したもんだわ。

リーグ戦から1試合だけBSアンテナの具合が悪く見れなかったのですがあと全部の試合見ました。車いすバスケの魅力にはまったようです。

 

勝ったアメリカの選手たち泣いてました。それぐらいハードな試合だったのですね。

テレビの前の皆さんの涙腺も緩んでいたことでしょう。

今日民放は3位と7位の決定戦の枠を取っていて決勝戦は取ってなかったそうです。

メダル獲得が目標だったはずなのに まさかの銀メダル。

お疲れさまでした。ありがとうございました。元気をもらい 楽しませてもらいました。

 

明日の北日本新聞1面にバーンと。富山県人2人も出場しているのですから。