カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

まじめに作業してます

f:id:heartrose:20210908145627j:plain

パラリンピック終わって 私も自分のできること 一生懸命しなくちゃ と思って最近まじめに作業してます。

前々から薬箱にもなりA4書類も入るような引き出しを作りたいとお聞きしていたので ↑作ってみました。

この布の柄 異国情緒があり 昔から好きです。色違いでブルー 黄色 モノクロ などもありますが、この白バージョンがクロスの赤色となじみがいいような気がして いろいろ作っています。

f:id:heartrose:20210908145647j:plain