カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

車いすバスケ 決勝進出

やりましたね~祝祝祝

今日は対イギリス戦で  79-68 で勝ちました~

最初見始めた時11点負けていたので 作業しながら見ていたのですが だんだん点差を縮め 作業どころではなくなり ジーとみていました。

車いすバスケってすごいわ。何回見てもファールがよくわからないけど見てて面白い。

どんだけ練習しているのでしょう。パラのキャスターの櫻井翔さんは10年前に車いすバスケの取材したことあるそうで 「強くなりましたねえ」と涙目でした。

明日の北日本新聞 大きくバーンと載せるでしょうね。

あさって9月5日はいよいよアメリカとの決勝戦