カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

五輪 今日で閉会式

昨晩 野球見てました。

4回0-1で勝っている所から見ました。

ジーと。目が離せませんでした。

勝ちました。野球 五輪で初めての金メダルだとか。

久しぶりに野球の試合見ました。

出場選手の名前も顔も 田中マー君以外さっぱりわかりません。

久しぶりに高校野球の高商の試合 見ようかな。

 

今朝から

ラソン

新体操

バスケ女子

リモコンであっち見たりこっち見たり。

 

今日もう少しで閉会式ですね。

旗手は空手の喜友名選手だとか。