カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

スポーツ観戦三昧

日本中が歓喜したWBC  私もしっかり見てました。朝の試合見て午後のワイドショウ見て 夜の再放送も見て 朝のワイドショウも見て ワイドショウは録画してあったので何回も見て 最高でしたね。

合間に高校野球 慶応 仙台育英戦も見て この試合も良かったです。

今日の夕方 たまたま富山テレビ入れたら フィギュアスケート世界選手権のペアフリー でりくりゅうの出番が19時前 ということが分かったので 早速録画。 

初優勝しました。何回も見ています。

最高の瞬間と感動ありがとう。

 

富山県民にとっては 明日 甲子園での氷見―山梨学院戦 これも見ます。ちょっとでもくらいついてほしいです。

あと朝乃山 う~ん 頑張ってほしいです。