カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

富山大和 人でいっぱい

今日は富山大和カルトナージュ教室の日で富山大和へ行ってきました。

大和売り出しの初日だからでしょうか 駐車場いっぱいでした。

6階の小さなイベント会場にはお若い女性客でいっぱい。テレビカメラも来ていました。

店名は長い名前で忘れましたが 都会で人気のお店らしいです。生徒さんのお一人は教室の始まる前にたくさんお買い物をされてきていろいろ見せていただきました。

私も教室が終わってから行ってきました。かわいくポップでカラフルな雑貨類。買いたいものはたくさんありましたが 会計はすごい行列。富山大和の会計であんな行列見たことないです。日改めてまた見に行ってきます。

1月10日までの限定ショップだそうです。

デパートでも人気のお店が来ると 平日でもお若い人がドーンと出てこられるのですね。