カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

プラモデルの食器棚 ミニチュア

プラモデルの食器棚 形は作ってあったのですが 多用途ボンドでしっかりくっつけました。食器もくっつけました。

このプラモデル アメリカ製らしいのですが とっても細かいです。下の扉や引き出しも開閉できます。取っ手類も扉に小さな穴が開いててそこに差し込みます。指先ではつまめないのでピンセットを使いました。

11月末に市民プラザで60歳以上の手作り展示があり町内の回覧に申込書がついてたので 申し込みました。

このカルトナージュで作ったドールハウス 出展するつもりです。このドールハウス 天井は貼ってないし 後ろ側も貼ってないし 外底も貼ってないし の状態だったので今のうちに完成させなくちゃね。

仕上げた気分で玄関に飾っていました。