カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

11月からすべての教室が始まっています

新しい駐車場ができ 11月からすべての教室が始まっています。

長い間お休みいただき ありがとうございました。

宅建物内の縦列の駐車場なので 慣れないと入れにくいかなと 心配していましたが 皆様 バックでスムーズに駐車しておられ ホッとしています。

教室も前よりはスッキリして 見本も見やすいように並べました。

玄関の看板↑ も前のは 10年くらい雨が当たって ニスが剥げてきたので サンダーをかけ ピンク色も塗りなおし 描きなおしました。

今度は少し奥に置いて 雨がまともにかからないようにしました。これなら10年以上はもつでしょう。これからも10年いえもっと 楽しく教室やりたいです。