カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2018年始まりました

新しい年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

急用ができ一人で日帰りで豊橋まで行ってきました。
名古屋まで高速バスで行き名古屋から豊橋までこだまで行きました。

名古屋駅は人でいっぱい。
さすが大都会です。
名古屋へはトールペイントやカルトナージュの研修でよく行っていたのですが
今回は2-3年ぶりでした、
今回は時間があったのでタカシマヤ12階のレストラン街へ行ってきました。

小籠包が美味しいお店があると聞いていたのですがそこはまだ11時過ぎなのに1時間待ちの大行列。
ポール ボキューズというところが待たずに入れました。
2400円のランチを頂いてきましたが その美味しいこと。
デザートのクレームブリュレ 最高。


名古屋駅の夜は金色。