カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

12月31日

今年も1年間、多くの皆さま 当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

今年は人生100年 子育てが終わってから 又定年になってから 何十年も第2の人生が待っている というようなことが盛んに言われました。

私は手芸 クラフト 手作り 物づくりの世界で皆様の 楽しい のお手伝いを少しでもできたら と思っています。

これからも、ワクワクするような作品作りに励みたいと思っています。

皆さま、どうぞ素敵な新年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。


近所のスーパーで日本酒キットカット 迷った末 買いました。
富山の高級日本酒 満寿泉 の粉末酒が使われています。
アルコール使用量0.4%
お子様 お酒の弱い方はご遠慮ください と書いてあります。
お値段は9枚入りで754円で少々お高め。
甘み控えめで封を開けると ふあ〜と日本酒の香りがします。
美味しいです。ハマりそうです。
包装も高級感がありお茶菓子にも使えそう。