カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

リボン刺しゅうとカルトナージュ作品展

f:id:heartrose:20210702120116j:plain

またまた北陸銀行ギャラリーでの写真での展示あります。

 

今回は リボン刺しゅうのみのパネルも1枚作りました。

 

↑の看板 マットにトールペイントのバラ 描きました。似たような額3枚展示しています。トールペイントに興味ある方もどうぞ。

紙の上にアクリル絵の具で描くトールペイント なかなかいいものですよ。

 

カルトナージュ作品のパネルが主 なのですが 新作も含め a4サイズの写真で作り直しました。 

テーブルが使えたので現物も少しだけ置いています。

 

場所 富山市堀川町

   北陸銀行堀川支店ロビーギャラリー

日時 ~7月30日 銀行営業日時