カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

五輪 3000m障害 三浦選手7位入賞 

今日の3000m障害 

三浦 隆司選手 7位入賞

テレビの番組表にどこにも載っていなかったので しょうがなくpcでやっと探し出しライブ映像っていうのを見てました。最初から飛ばして大丈夫?と思っていましたが 7位入賞。これはすごいことです。

nhk総合で急遽入れたらしいです。家のテレビはeテレで卓球入っていました。pcでのライブ配信では音は聞こえるのですが解説はなく トップ選手ばかり映していて三浦選手が何着になっているのか なかなかわかりませんでした。

三浦選手は大学生で箱根駅伝でも走っている人らしいです。

箱根駅伝 五輪フランス大会でも楽しみです。